TRUNK(HOTEL)TOP

SOCIALIZING

To live true to yourself, without undue pressure,
but with a life-sized social purpose.

TRUNK(LOUNGE)
TRUNK(STAY)
TRUNK(KITCHEN)

MR. TRUNK’S FAVORITE

TRUNK(KITCHEN)

TRUNK(KUSHI)
TRUNK(STORE)

SOCIALIZING CONVENIENCE

TRUNK(STORE)

TRUNK(ONLINE STORE)

BUY 'SOCIALIZING'

TRUNK(ONLINE STORE)

TRUNK(WEDDING)
TRUNK(MEETINGS & EVENTS)

THE POSSIBILITIES ARE INFINITE

TRUNK(MEETINGS & EVENTS)

ABOUT US
TOPICS

DON'T MISS THIS

TOPICS

03-5766-3210
OFFICIAL SNS OF TRUNK(HOTEL)

PRODUCE BY RUNK co.,ltd. RUNK co.,ltd.

TOPICS LIST

2022.07.30Pop up

「KEEP IT REAL no.01」

「KEEP IT REAL no.01」

KEEP IT REAL LAUNCH PARTY

 

日程:2022.07.30 (Sat)
時間:12:00~23:00 (Party Start : 20:00~23:00)
会場:TRUNK(HOTEL)
住所:5-31 Jingumae Shibuya-ku Tokyo 150-0001 JAPAN
Website:https://trunk-hotel.com/
※入場無料

 

当日12:00ラウンジスペース内「ROOM101』にて開催される1日限定のPOP-UP SHOPでは、KEEP IT REALを実際に手に取り購入することも可能。また、特別に製作されたオリジナル限定グッズとして、「オリジナル限定Tシャツ」や「A3サイズ アクリル加工ポスター」の他に、京都・伏見で最も古い歴史をもつ造り酒屋の一つ『月の桂』の「オリジナルラベル日本酒」や、江戸末期から12代続く『銀師』がつくる「99.9%純銀製オリジナルしおり」等も販売致します。

また、当日はオリジナルカクテルやオリジナルラベル日本酒もラウンジにて販売致します。

 

▼注意事項
・全ての商品には数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。
・商品のお取置き・お取寄せ・代引きでのご配送は承っておりません。
・当日はKEEP IT REALの出演者も一部参加予定となるため、混雑が予想されます。

入場規制などについてはKEEP IT REALオフィシャルInstagram & Twitter (@ keepitrealjp)  をご確認の上ご来場ください。

 

-----------------------------------------------------


「KEEP IT REAL no.01」
今をトキメク仕事人。
様々な業界の第一線で活躍する
総勢14組からなるインタビューマガジン。

学校では教えてくれない3つの価値観
「お金・SNS・愛」や仕事論・人生論について
"KEEP IT REAL"でしか知ることの出来ない
彼女・彼らのホンネとは。

読者にとって、悩んだ時に立ち返ることができるバイブルとなる1冊へ。

 

発行元:REZONANCE LLC.
プロデューサー: @dj_rikumaru 
Makuake先行予約:2022年7月24日(土曜日)18:00まで
創刊:2022年7月30日(土曜日)
発行:年1回(予定)
判型:210×297mm(A4)アジロ綴じ
頁数:カバ+表紙4P+前後見返+本文112P(左開き)
定価:3,000円(税込)
属性:インタビュー・カルチャー誌
備考:FSC認証の再生紙・ベジタブルインクを使用

TOPICS LIST

このサイトはスマートフォンの
画面を立ててご覧ください